このページの本文へ移動

林野庁

メニュー

合法伐採木材等に関する情報:これまでの注目情報

掲載時期の新しいものから並べてあります。

2023年度

国別情報のオーストラリアカナダ米国英国欧州連合ドイツオーストリアを更新しました。

クリーンウッド法定着実態調査事業報告書を掲載しました。

生産国リスク情報活用に向けた調査報告書を掲載しました。

違法伐採関連情報の提供(生産国における情報調査)報告書を掲載しました。

2022年度

登録木材関連事業者の先進事例(令和3年度)を公表しました。

第9回合法伐採木材等の流通及び利用に係る検討会の概要を掲載しました。

国別情報のベトナムインドネシアマレーシアを更新しました。

「違法伐採関連情報の提供(生産国における現地情報調査)」報告書を掲載しました。

「デジタル技術を活用した合法性確認推進事業」報告書を掲載しました。

「クリーンウッド法定着実態調査」報告書を掲載しました。

「合法伐採木材等の流通及び利用に係る検討会」中間とりまとめを掲載しました。

2021年度

合法伐採木材普及促進の動画がYouTubeにアップされました。

国別情報のカンボジアミャンマー中国を更新しました。

国別情報にガボンモザンビークを追加しました。

国別情報の米国オーストラリアニュージーランドを更新しました。

国別情報にカメルーンを追加しました。