このページの本文へ移動

林野庁

メニュー

国有林野事業における林産物の売払に係る競争参加資格審査の申請について

電子メールによる随時申請及び変更届の受付開始について NEWアイコン

これまで紙媒体で提出をお願いしていた競争参加資格の随時申請及び変更届について、電子メールによる受付を開始しますので、これらの手続きに必要な書類は、原則として電子メールによるデータの送付をもってご提出いただきますようお願いいたします。
提出先及び受付用のメールアドレスについては、下記のリンク先から各森林管理局のホームページをご確認ください。

各種様式の変更について NEWアイコン

令和5年8月末の林野庁通達改正により、各種様式の内容が変わりましたので、下記のリンクからダウンロードできる最新版の「申請書様式」、「申請書類作成要領」及び「変更届」をご利用ください。

令和2年度~6年度国有林野事業における林産物の売払に係る競争参加資格審査の申請について

令和2年度から6年度(5年間)における林産物の一般競争入札に参加するためには資格が必要です。

申請方法等については、下記「申請書の作成要領」をご確認ください。

公示文書(PDF : 89KB)

申請書様式(林産物の売払)(EXCEL : 89KB)

申請書類作成要領(林産物の売払)(PDF : 249KB)

*公示文書の申請期間(令和元年12月1日~令和2年1月31日(2ヶ月間))は終了しましたが、随時申請は受け付けております。 

変更届

資格の登録内容が変更になった場合は、下記の変更届に所定の書類を添えてご提出いただく必要があります。

変更届(EXCEL : 24KB)

各森林管理局のお問い合わせ先(ホームページリンク)

申請書及び変更届の提出先となる各森林管理局の連絡先等は、こちらからご確認ください。

お問合せ先

林政部林政課

担当:会計経理第1班支出負担行為第2係
電話:03-6744-2282
メールアドレス:rinya_kaikei1@maff.go.jp

※ 手続きに関してのお問い合わせは、上記リンク先の各森林管理局窓口にご連絡ください。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader