国有林野事業における林産物の売払に係る競争参加資格審査の申請について
令和7年度~11年度における一般競争参加者の資格審査申請について
令和7年4月1日から令和12年3月31日において、森林管理署等で入札を執行する林産物の売払契約(一般競争等)に参加を希望される方は、下記により申請を行ってください。
資格審査申請については随時受け付けています。
公示
提出書類
- 競争参加資格審査申請書
一般競争参加資格審査申請書類作成要領(PDF : 121KB)
競争参加資格審査申請書及び記載例(EXCEL : 46KB) - 登記事項証明書
- 財務諸表類
- 納税証明書(法人の方はその3の3、個人の方はその3の2)
競争参加資格申請事項変更届
既に林産物の売払に係る競争参加有資格者となっている方の登録内容が変更になった場合には、以下の変更届に所定の書類を添えて提出してください。
提出書類
- 競争参加資格申請事項変更届及び作成要領(WORD : 40KB)
- 登記事項証明書等、変更事項が確認できる書類
提出先
最寄りの森林管理署等に原則メールにて提出してください。(郵送等で提出していただいてもかまいません。)
なお、最寄りの署等が不明な場合は、中部森林管理局ホームページをご覧ください。
お問合せ先
資源活用課
担当:企画係
ダイヤルイン:050-3160-6568・050-3160-6569