林野庁における林産物の売払に係る競争参加資格の申請時期・方法等について
競争参加資格審査の申請について(令和7年度~令和11年度)
令和7年度から令和11年度までにおいて森林管理署等が執行する林産物の売払契約の一般競争入札に参加するためには、資格を得ていただく必要があります。
この林産物の売払に係る競争参加有資格者審査申請につきましては、随時の受付を行っておりますので、以下の申請書に所定の書類を添えて、原則として下記提出先まで電子メールによるデータ送付で提出してください。なお、郵送等で書類が提出された場合であっても受け付けます。
- 競争参加資格審査申請
申請書類作成要領(林産物の売払)(PDF : 147KB)
競争参加資格審査申請書(EXCEL : 45KB)
- 登記事項証明書
- 財務諸表類
- 税務署発行の納税証明書(法人の方は「その3の3」、個人の方は「その3の2」)
- 令和7年度から令和11年度までの競争参加資格(林産物の売払)に関する公示(PDF : 94KB)
E-mail:h_katsuyo1@maff.go.jp
競争参加資格審査申請書変更届
既に林産物の売払に係る競争参加有資格者となっている者の登録内容が変更になった場合には、以下の変更届に所定の書類を添えて、原則として下記提出先まで電子メールによるデータ送付で提出してください。 なお、郵送等で書類が提出された場合であっても受け付けます。
申請書提出先E-mail:h_katsuyo1@maff.go.jp
お問合せ先
森林整備部 資源活用第一課
担当者:企画係
ダイヤルイン:050-3160-6295
E-mail:h_katsuyo1@maff.go.jp