このページの本文へ移動

近畿中国森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    「国有林の森林計画に関する地域懇談会」開催について(お知らせ)

    令和4年9月14日
    林野庁
    近畿中国森林管理局
    鳥取森林管理署
     林野庁近畿中国森林管理局では、5年を1期とする森林計画を策定し、これに基づき国有林の管理経営を行っており、鳥取県中部に位置する天神川森林計画区においては、令和5年度に森林計画を策定する予定です。
     これに先立ち、住民参加の森林づくりを進めるため、地域の皆様からのご意見・ご要望をお伺いする「国有林の森林計画に関する地域懇談会」を下記のとおり開催する予定であり、別紙申込書を兼ねたチラシにより参加者を募集しておりますのでお知らせいたします。
     この地域懇談会でのご意見・ご要望については、次期森林計画作成の参考とさせていただきます。
     詳細は、別紙チラシをご参照ください。

    1.日時

    令和4年10月25日(火曜日)  14時00分~16時00分

    2.開催場所等

    地域懇談会    14時00分~16時00分
    伯耆しあわせの郷大会議室(倉吉市小田458)
    ※13時50分までに会場に集合してください。

    3.参加申し込み方法

     令和4年10月18日(火曜日)までに別紙チラシにある「参加申込書」にお名前明記の上、郵便、ファックスまたは電子メールにてお申込みください。
     また、応募者が多数である場合には、受付を締め切らせていただく場合があります。
     なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、開催を中止する場合があります。

    添付資料

    プレスリリース及びチラシ(参加申込書)(PDF : 487KB)

    関連リンク

    令和4年度「国有林の森林計画に関する地域懇談会」開催のお知らせ(参加者募集)

    お問合せ先

    鳥取森林管理署

    担当者:総括森林整備官
    ダイヤルイン:050-3160-6125