このページの本文へ移動

近畿中国森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    メールマガジン

    ご案内

    本メールマガジンでは、森づくりに関する様々な話題や森林・林業に関するイベント情報を積極的に提供し、また、提供した情報等に対する皆様方からのご意見やご要望を近畿中国森林管理局が行う事業の充実につなげていきたいと考えております。

    森林管理局独自でメールマガジンを発刊する試みは初めてであり、工夫を重ねて、発信した情報や話題が少しでも皆様方のお役に立つものとなりますよう努めて参りますので、ご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

    このメールマガジンは登録無料で購読無料です。

    メールマガジンの新規配信登録、メールアドレスなどの会員情報の変更、配信解除の手続きは下記サイトで手続きをお願いいたします。

     ★新規配信登録
          初めて配信登録される方。
      https://www.maff.go.jp/j/pr/e-mag/reg.html 

     ★メールアドレス等の配信変更
    すでに配信登録されている方が、新たに他のメールマガジンの配信を追加登録、または一部の配信を解除されたい方。
    https://www.maff.go.jp/j/pr/e-mag/chg.html 

     ★メールマガジンの配信解除
    配信解除の際には、ご登録いただいたメールアドレスを削除して下さい。
      https://www.maff.go.jp/j/pr/e-mag/can.html

     

    へはこちらからお入りください。

     

    お問合せ先

    編集発行 
    〒530-0042大阪市北区天満橋1丁目8番75号
    近畿中国森林管理局総務課広報
    TEL 050-3160-6763 

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader