このページの本文へ移動

近畿中国森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    一般競争入札に関する「お知らせメール」の配信について


       日頃から、近畿中国森林管理局における請負事業の実施にあたり、ご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
       この度、近畿中国森林管理局では、治山工事林道工事造林事業素材生産事業立木販売における一般競争入札の実施に当たり、より多くの事業体の皆様に参加いただけるよう、入札公告がなされた旨のお知らせを直接事業体の皆様へ配信しています。
      また、その他役務(公共労務費調査業務一般定期健康診断・モニタリング調査業務ETCカード利用業務)及び物品の購入においても、試行的に「お知らせメール」を配信することとしました。
      
    配信の申込は随時受け付けておりますので、これらの一般競争入札に関するお知らせの配信を希望される方は、別紙「配信申込書」 に所要事項を記載のうえ、下記アドレスにメール送信いただきますようお願い申し上げます。

       なお、配信されるメールの内容は、「○○森林管理署の○○事業に係る入札情報が局ホームページに公表されましたのでお知らせします。」となりますので、詳細は局ホームページでご確認下さい。なお、事業体の皆様の事業所等が所在する府県以外の当局管内の入札情報も配信されますのでご了承願います。
      
    当局において登録が完了した事業体の皆様には、局ホームページ
    に公表した入札公告を
    あどれす」のアドレスから上記内容で配信します。
    「お知らせメール」は配信専用となっていますので、変更等がある場合は再度、別紙「配信申込書」により申し込みください。

     

     

    配信申込書送信先        アドレス 

     

     

        別紙:配信申込書(ワード)

    お問合せ先

    総務企画部 総務課

    担当者:広報主任官
    ダイヤルイン:050-3160-6700

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader