このページの本文へ移動

近畿中国森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    令和3・4年度緊急応急工事要請対象者(二次公募後)について

    令和3年10月1日
    近畿中国森林管理局長
     

      近畿中国森林管理局では、山地災害発生時の被害の拡大や二次災害の発生を防止する観点から、管内の国有林において緊急的な応急工事(以下「緊急応急工事」という。)を実施する必要がある場合に迅速な対応を可能とするため、緊急応急工事の要請対象者をあらかじめ公募の上選定しています。
      今回、台風接近や前線停滞の影響による大雨に伴い、山地災害が各地で発生していること等を踏まえ、山地災害発生時における迅速な対応の円滑化を図るため、令和3・4年度に係る緊急応急工事の要請対象者を追加公募し、下記のとおり選定したのでお知らせします。

     

    令和3・4年度緊急応急工事要請対象者

    令和3・4年度緊急応急工事要請対象者名簿(PDF : 399KB)

    緊急応急工事を実施する際の提出様式

    様式3及び別紙(WORD : 27KB)

    お知らせ

      農林水産省の発注事務に関する綱紀保持を目的として、農林水産省綱紀保持規程(平成19年農林水産省訓令第22号)が制定されました。この規程に基づき、第三者から不当な働きかけを受けた場合は、その事実をホームページで公表するなどの綱紀保持対策を実施しています。 詳しくは、当ホームページの「発注者綱紀保持対策」をご覧ください。

    お問合せ先

    計画保全部 治山課

    担当者:災害対策分析官
    ダイヤルイン:050-3160-6761
    FAX番号:06-6355-2758

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader