このページの本文へ移動

近畿中国森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    総合評価落札方式入札参加者の皆様へ(測量・建設コンサルタント業務)

       測量・建設コンサルタント業務の入札参加にあたって、令和2年9月23日以降の入札公告から技術提案書の提出資料を一部改正しますのでご留意願います。


       総合評価落札方式の評価項目に、ワーク・ライフ・バランス等の推進の項目が追加されました。女性活躍推進法に基づく「えるぼし認定」・「プラチナえるぼし認定」・「一般事業主行動計画策定」、次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん認定」・「プラチナくるみん認定」又は、青少年の雇用の促進等に関する法律の基づく「ユースエール認定」の法的認定制度を取得している場合は、ワーク・ライフ・バランス等推進企業として評価します。
       また、技術提案書に「過去10年間における優良業務表彰の実績」の様式を新たに追加しました。
       これに伴う技術提案書の改正内容は下記のとおりとなります。




    1 「過去10年間における優良業務表彰の実績」の様式を追加しました。新様式は様式7(PDF : 49KB)をご覧ください。

    2 「ワーク・ライフ・バランス等の推進の取組」 の様式を追加しました。新様式は様式8(PDF : 54KB)をご覧ください。

    3 「業務の実施方針」(旧 様式7)を様式9(PDF : 52KB)に変更しました。

    4 「技術提案書」(旧 様式8)を様式10(PDF : 53KB)に変更しました。

    5 「品質証明書」(旧 様式9)を様式11(PDF : 52KB)に変更しました。


    以上

       なお、今年度から近畿中国森林管理局長が認定する調査業務(大規模災害に係わる調査業務)について、入札公告に明示することとしており、この業務を行った業者に対し次年度以降評価することをお知らせします。


    お問合せ先

    近畿中国森林管理局 経理課

    ダイヤルイン:050-3160-6794
    FAX番号:06-6881-3454

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader