このページの本文へ移動

北海道森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    プレスリリース

    令和5年度地域管理経営計画等に関する懇談会の開催について

    • 印刷
    令和6年2月22日
    林野庁 北海道森林管理局

    林野庁北海道森林管理局では、令和6年4月1日を始期とする計画の策定・変更に当たり、学識経験者から御意見をいただくため、「令和5年度地域管理経営計画等に関する懇談会」を開催することとしましたのでお知らせします。
    懇談会は公開としていますので、傍聴を御希望する場合は、申し込み要領を御確認の上、お申し込みください。

    1 開催日時及び場所

    日時:令和6年3月12日(火曜日)1330分~1500
    場所:北海道森林管理局大会議室(3階)
    所在地:札幌市中央区宮の森3条7丁目70番

    2 議事内容

    (1)地域管理経営計画(案)等の説明
    (2)意見交換、その他

    3 申し込み要領

    (1)申し込み方法

    メールにて、「地域管理経営計画等に関する懇談会」の傍聴を希望する旨、氏名(漢字・フリガナ)、連絡先(電話番号)、勤務先・所属団体等を明記の上、お申し込みください。
    メールアドレス  h_gyomu@maff.go.jp

    (2)傍聴可能人員

    先着10名程度(傍聴可能人員数を超えた場合には、お断りの連絡をいたします。)

    (3)申込締切

    令和6年3月11日(月曜日)12時00分までとします。

    (4)傍聴する場合の留意事項

    会議は傍聴のみ(録音及び録画は不可)とします。

            
    【報道関係者の皆様へ】

    報道関係者で取材を希望される方は、上記の「申し込み要領」に従い、取材を希望する旨及び報道関係者である旨を必ず明記し、お申し込みください。
    なお、カメラ撮影は冒頭のみとします。

    お問合せ先

    総務企画部業務調整課

    担当者:企画係
    ダイヤルイン:050-3160-6272