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次のとおり一般競争入札に付します。
平成26年2月28日
分任支出負担行為担当官
関東森林管理局
山梨森林管理事務所長 市川 裕子
(1)業務請負の名称 デジタルカラー複合機保守管理業務請負
(2)業務請負の内容 別紙入札説明書の仕様書等による。
(5入札説明資料からダウンロードできます。)
(3)契約日時 平成26年4月1日
(4)契約期間 平成26年4月1日から平成27年3月31日
(5)業務請負場所 山梨県甲府市宮前町7ー7 山梨森林管理事務所
(6)入札方法
落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税業者であるか免税業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3) 平成25・26・27年度全省庁統一の一般競争参加資格「全省庁統一資格」、「役務の提供等」の「建物管理等各種保守管理」において関東・甲信越の競争参加を有する者であること。
(4) 支出負担行為担当官から「物品の製造契約、物品の購入契約及び役務等指名停止措置要領」に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。
(1) 入札書の提示場所、契約条項を示す場所及び入札説明書等を交付する場所
〒400-0021 山梨県甲府市宮前町7-7
山梨森林管理事務所 総括事務管理官 電話055-253-1336
(2) 入札書の受付期限
平成26年3月19日(水)午前11時00分~11時10分
(3) 開札の日時
平成26年3月19日(水)午前11時10分 締切即時開札
郵便入札を認めます。なお、郵便入札を行うときは、上記3(1)の場所に書留郵便又は配達証明郵便等で差し出し、平成26年3月18日(火)午後3時までの到着受付分に限る。
ただし、不落の場合は再度入札を引き続き行いますので、郵便入札を行った場合は、再度の入札に参加できません。
(4) 入札及び開札の場所
山梨森林管理事務所 入札室
(1) 入札及び契約手続きに用いる言語及び通貨は、日本語及び日本国通貨に限る。
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除
(3) 入札者に求められる義務
この一般競争入札に参加を希望する者は、入札説明資料に示すところにより、デジタルカラー複合機の「保守管理」の実績証明書類を、平成26年3月17日(月)午後3時までに上記3の(1)の場所に提出しなければならない。
また、当該証明書類に関し分任支出負担行為担当官から説明を求められた場合は、平成26年3 月18日(火)午後5時までの間においてそれに応じなければならない。
(4) 入札の無効
関東森林管理局署等競争契約入札心得による。
(5) 落札者の決定方法
本公告に示した業務を履行できると分任支出負担行為担当官が判断した資料を提出した入札者であって、予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
(6) 契約書作成の要否 要
(7) その他
その他詳細は、入札説明書による。
(1) 関東森林管理局署等競争契約入札心得
関東森林管理局ホームページの「各種約款等」をご覧ください。
(http://www.rinya.maff.go.jp/kanto/apply/publicsale/keiri/090929-3.html)
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