このページの本文へ移動

関東森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    契約約款等

    契約約款等について

    • 関東森林管理局では下記のとおり各種契約約款等を定めています。
    • また入札・見積に臨む際には心得についてもご確認をお願いします。
      「入札・見積心得」はこちら 

    国有林野事業工事請負契約約款(治山・林道工事)

    国有林野事業業務請負契約約款(治山・林道工事コンサルタント業務)

    国有林野事業造林事業請負契約約款

    国有林野事業製品生産事業請負契約約款

    収穫調査委託契約約款

    工事請負契約書第26条第5項 (単品スライド条項)

    • 単品スライド条項については下記のとおりとなります。


    *契約書【抜粋】

    (賃金又は物価の変動に基づく請負代金額の変更)

    第26条 発注者又は受注者は、工期内で請負契約締結の日から12月を経過した後に日本国内における賃金水準又は物価水準の変動により請負代金額が不適当となったと認めたときは、相手方に対して請負代金額の変更を請求することができる。 

    5 特別な要因により工期内に主要な工事材料の日本国内における価格に著しい変動を生じ、請負代金額が不適当となったときは、発注者又は受注者は、前各項の規定によるほか、請負代金額の変更を請求することができる。

    契約書の第25条第5項は第26条第5項に条項移動している


    お問合せ先

    総務企画部 経理課
    ダイヤルイン:027-210-1149

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader