ホーム > 四国森林管理局の仕事 > 事業評価の公表 > 平成21年度 事業評価(完了後の評価)


ここから本文です。

平成21年度林野公共事業の事業評価について

 林野公共事業においては、事業の実施過程の透明性及び客観性を確保し、より効果的、効率的な事業の実施を図ることを目的とし、「行政機関が行う政策の評価に関する法律」、「農林水産省政策評価基本計画」、「農林水産省政策評価実施計画」に基づき、必要性、効率性、有効性の観点から事業評価を行うこととしています。
 このたび、「平成21年度の完了後の評価」について事業評価を実施しましたので、下記のとおり概要をお知らせします。

 

1.平成21年度の完了後の評価の結果について

 完了後の評価は、対象事業について必要な措置を講ずるとともに、事業のあり方の検討等を行う観点から、事業完了後おおむね5年を経過した事業を対象に、効果の発現状況、事業の実施による環境の変化及び社会経済情勢の変化等について、総合的かつ客観的に評価を実施しました。

 

事業名 評価実施地区数

国有林直轄治山事業(PDF:241KB)

3

 

事業費集計表、事業箇所位置図、事業評価マニュアルについては、四国森林管理局(企画調整室)で閲覧することができます。

 

資料

  1. 平成21年度の完了後の評価の結果について

お問い合わせ先

ダイヤルイン:088-821-2160

森林整備部技術普及課
ダイヤルイン:088-821-2150

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集