ホーム > 統計報告 > 国有林野事業統計(局管内) > 平成20年四国森林管理局事業統計書


ここから本文です。

平成20年四国森林管理局事業統計書(平成19年度)

 

凡例

1. この統計書は,国有林野管理経営規程第22 条に基づき作成した。

2. 調査期は特に示すもののほか,原則的には管理及び現況を示すものは、年次として平成20年4月1日現在を,年間の事業量を示すものは,年度として平成19年度の事実を記載した。

3. 対照のため,記載できるものは,累計欄に既往4ヶ年の計数を掲げた。

4. 単位に満たないものは「0」数値のないものは「-」不詳のもの、調査を欠くもの、省略したものは「・・・」で示した。

5. 基礎資料が指定単位未満の数値を用いて作成されている場合は、内容及び合計数値の単位未満のそれぞれを四捨五入して掲上するため,内容の縦又は横の集計値が合計数値に一致しない場合もある。

6. 異例のものその他注記を要するものは欄外の脚注に記載した。

7. 森林管理署名欄における( )書きは森林管理事務所(局直轄)で、本局署の下に記載しており、その数値は本局署数値の外書きである。

平成20年7月

四国森林管理局

 

国有林野の部

 1 国有林野の現況等

 2 地域振興

 3 収穫

 4 販売及び製品生産

 5 造林

 6 種苗及び環境緑化樹木

 1 苗畑面積(PDF:100KB)

 2 苗木の樹種別処分数量(PDF:102KB)

 3 環境緑化樹木の生産及び処分数量(該当なし)

 7 治山

 8 林道及び貯木場

 9 被害

10 組織及び要員

11 経理

公有林野等官行造林の部

全ページ(PDF:931KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集