ホーム > 申請・お問い合わせ > 公売・入札情報 > 造林事業における一般競争入札に関する情報の提供について


ここから本文です。

造林事業における一般競争入札に関する情報の提供について

  日頃から、四国森林管理局における造林請負事業の実施にあたり、ご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。

  この度、四国森林管理局では、造林事業における一般競争入札の実施に当たり、より多くの事業体の皆様に参加いただくよう、入札に関する情報の提供を行うことにいたしました。

  つきましては、造林請負事業の一般競争入札に関する情報の配信を希望される方は、次の情報を「あて先」に送付いただきますよう、お願い申し上げます。

 

登録項目 記載例
登録番号 123456
会社名(等級) (株)○×林業(○等級)
配信方法 Eメール(又はファックス)
配信先連絡先

Eメール ×××××@××.××.××

またはFAX ×××-×××-××××

 

あて先

四国森林管理局 森林整備課

Eメールアドレス shikoku_seibi@rinya.maff.go.jp

FAX番号            088-821-2181

 

  情報の提供は、次の①及び②要件を満たすなど、入札参加資格を有する方のみとさせていただきます。

入札参加資格がない方が登録されても情報配信はいたしかねることを申し添えます

① 平成25・26・27年度全省庁統一資格の「役務の提供等(その他)」を有し、国有林野事業で行う素材生産及び造林の等級区分を定めた競争参加資格に関する公示(平成25年2月15日)に基づき決定された等級が、D等級以上であること。

② 平成25・26・27年度全省庁統一資格の競争参加を希望する地域において、「四国」を選択していること。

※ 登録いただいた情報は、入札情報提供に関するもののみに使用し、目的以外には一切使用いたしません。なお、登録いただいた方は本情報提供に関するアンケート調査にご協力いただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。

 登録用様式(PDF:50KB)

注意:提供する情報は、広く一般競争入札に参加いただくために発信しております。

入札物件の詳細については、四国森林管理局ホームページ内の「公売・入札情報」で、ご確認をお願いします。

お問い合わせ先

森林整備部森林整備課
ダイヤルイン:088-821-2200

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集