このページの本文へ移動

北海道森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    国有林野施業実施計画図等の森林情報の交付について

    北海道森林管理局で作成した図面を利用される場合は、予め下記のことをご理解のうえお申し込み下さい。

    1  この図面は国有林野事業の管理経営のために作成しているもので、一般の方の多種多様な用途目的に対応出来ない場合があります。 

    道路は位置を示していますが、道路の管理者が通行規制をしている場合(国有林林道は入り口にゲートを設け、一般車両の通行を規制しています。)や風水害等で通行不能の場合があり、
    また、歩道についても利用できない場合があります。

    2   交付された図面は、申請目的以外に使用しないこと。また複製することを禁じます。

    3   販売を目的に印刷していませんので、販売可能数に限りがあります。

    申し込み方法等

    森林管理局、森林管理署にお越しのうえ、備え付けの森林情報交付申請書に必要事項を記入し、お申し込みください。

    申し込み・お問い合わせ先

    北海道森林管理局 計画課 企画係 
    〒064-8537 北海道札幌市中央区宮の森3条7丁目70番
    ダイヤルイン:050-3160-6283        FAX:011-614-2652
    最寄りの森林管理署でもお求めいただけます。(管轄区域)(管内図(PDF:736KB)

    図面の例

    国有林野施業実施計画図
    国有林野施業実施計画図  縮尺2万分の1  

     

    森林位置図
    森林位置図   縮尺5万分の1

     

    安全情報

    国有林への入林(入山)を希望される皆様へ

    お問合せ先

    計画保全部計画課
    担当者:企画係
    ダイヤルイン:050-3160-6283
    FAX:011-614-2652

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader