このページの本文へ移動

北海道森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    メルマガ「もりの新聞屋さん」

    メルマガ森の新聞屋さん

    北海道森林管理局のメールマガジン「もりの新聞屋さん」では、「森もり!スクエア」 から発信される森林に親しむためのイベント情報、北海道各地のアウトドア情報や国有林のホットな話題を毎月お届けします。

    ぜひ、ご登録ください!


    登録などはこちらから

     

    当メールマガジンにおいては、以下の事項を確認・了承された上でのご利用をお願いします。 

    1. 当メールマガジンは、外部委託業者の電子メール配信サービスを利用しております。当メールマガジンの申し込みに当たり、利用者の皆様から送信される情報は、SSL(暗号化された安全な通信を提供する仕組み)を使用し第3者が盗聴することができないシステムです。なお、当該外部委託業者は(財)日本情報処理開発協会が認定する「プライバシーマーク」[外部リンク]を取得しており、個人情報の管理については一定の水準にあると認められている企業です。
    2. 登録された情報は、メールアドレスについてはメールマガジンの配信のため、その他の項目についてはメールマガジンのコンテンツ制作の参考のためのみに利用し、それ以外の目的には利用いたしません。
    3. メールマガジンが回線上の問題(メールの遅延、消失)等により届かなかった場合の再送はいたしません。

     

     バックナンバーを見る  

    お問合せ先

    総務企画部 企画課
    ダイヤルイン:050-3160-6271

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader