このページの本文へ移動

九州森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    国有林野事業統計(局管内)

    第67次 平成27年国有林野事業統計書(平成26年度)(PDF : 3,186KB)

     1  国有林野の現況等

    2  地域振興

    3  収穫

    4  販売及び製品生産

     5  造林

    6  治山

     7  林道及び貯木場

    8  被害

    9  組織及び人員

    公有林野等官行造林の部

     


     

    凡    例

    1   この統計書は、国有林野管理経営規程第22条及び森林管理局事業統計書の様式(7林野経第22号林野庁長官通達)に基づき、国有林野施業実施計画書、各事業実行総括表、関係台帳類及び報告書等により作成したもので、その基礎となった資料は、それぞれ脚注に明記した。

    2   調査時点は、特に示すもののほか、年間事業等については、平成26年度の実績数値を、また、管理及び現況等をあらわすものについては、平成27年4月1日現在の数値を収録した。

    3   森林管理署欄に(  )を付したものは森林管理署支署で、本署の下に記載しており、その数値は本署数値の外書きである。

    4    数値の単位は、特記したもののほかは各表の欄外に示したとおりであるが、個々の数値の単位(単位以下の場合を含む)未満は四捨五入した。また、単位に満たないものは「0」、該当ないものは「-」、事実不詳又は調査を欠くものは「…」で示した。
    なお、異例のことは、各表の余白に説明した。

    5   基礎資料内容及び合計数値の単位未満のそれぞれを四捨五入して掲上するため、内容の縦又は横の集計値が合計数値に一致しない場合もある。


    平成28年3月    九州森林管理局

        


    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader