ホーム > 森林管理局の案内 > 当ホームページのご利用にあたって


ここから本文です。

京都大阪森林管理事務所

当ホームページのご利用にあたって

1 著作権

「京都大阪森林管理事務所ホームページ」及びホームページ掲載情報は、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっております。
当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、京都大阪森林管理事務所に無断で引用、転用、複製を行うことは出来ません。
なお、引用等を行う場合には、適宜の方法により出所を明示して下さい。また、京都大阪森林管理事務所に無断で改変を行うことはできません。

2 免責事項

当ホームページの掲載事項の正確性については万全を期しておりますが、京都大阪森林管理事務所は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

3 リンク

京都大阪森林管理事務所ホームページへのリンクは、ご自由に設定して頂いて結構です。
ただし、当ホームページ上の情報は予告なしに内容を変更又は、削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。
なお、リンク設定を行った場合には、お手数ですがメールボックスまでリンク元のURLをお知らせ下さい。

4 その他

当ホームページの利用に関するご相談は、京都大阪森林管理事務所まで電子メール等にてお願いします。

森林管理局の案内

リンク集