ホーム > 統計情報 > 国有林野事業統計(北海道森林管理局管内) > 平成22年度 国有林野事業統計(北海道森林管理局管内)


ここから本文です。

平成22年度 国有林野事業統計(北海道森林管理局管内)

目次

1.国有林野の現況等

2.地域振興

3.収穫

4.販売及び製品生産

5.造林

6.種苗及び環境緑化樹木

  1. 苗畑面積 (PDF:26KB)
  2. 苗木の樹種別処分数量(該当無し)

7.治山

8.林道及び貯木場

9.被害

10.組織及び人員

11.経理

公有林野等官行造林の部

凡例

  1. この統計書は、国有林野管理経営規程第22条及び「森林管理局事業統計書の様式について」(平成7年6月13日付7林野経第22号林野庁長官通達)に基づき、国有林野施業実施計画書、各事業の実行総括表、台帳、報告書等により作成したもので、その基礎となった資料は、それぞれ脚注に明記した。
  2. 調査時点は、特に示すもののほか、管理又は現況を表すものは平成22年4月1日現在とし、年間の事業量を表すものは平成21年度の実績を収録した。
  3. 単位は、原則としてヘクタール 、m3 、km 、束、千円等に止め、単位未満は四捨五入した。したがって、総数と内訳の集計値が一致しない場合もある。
  4. 様式のうち、当局に該当のない様式は、目次の項目に「該当なし」と記載し、様式中に該当数値のない項目は、省略したものがある。

お問い合わせ先

総務企画部業務調整課
担当者:企画係
ダイヤルイン:050-3160-6272
FAX:011-640-3108

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集