このページの本文へ移動

東北森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    プレスリリース

    令和3年度第1回東北森林管理局国産林材供給調整検討委員会の会場変更について

    • 印刷
    令和3年6月4日
    森林整備部資源活用課
    林野庁東北森林管理局では、需要急変時における国有林材の供給調整機能を発揮させるため、供給調整の必要性や調整を実施する際の方法等について、学識経験者、森林林業関係者、木材産業関係者から御意見をお伺いし、今後の国有林材の供給調整に役立てる取り組みを行っております。
    先日、下記の日程での開催をご報告した第1回標記委員会について、諸般の事情により下記のとおり開催場所が変更となりましたので、お知らせいたします。
    なお、委員会開催後は当局ホームページで概要等を公表いたします。

    1.開催概要

    (1)開催日時
      令和3年6月10日(木曜日) 15:00~17:00

    (2)開催場所
      変更後:東北森林管理局 2階 大会議室(秋田市中通5丁目9-16)

     (変更前:パーティーギャラリーイヤタカ 4階 ジョージアンホール)

    (3)留意事項
      ・ 一般傍聴はできません。
      ・ 報道関係者におかれましては、会議は非公開ですが、冒頭のカメラ撮影は可能です。
      ・ 新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、委員の招集が困難にな った場合は、各委員への資料送付と意見照会方式等での実施とさせていただきます。

    2.添付資料

            ・ 令和3年度 第1回国有林材供給調整検討委員会の開催会場の変更について(PDF : 78KB)

    お問合せ先

    森林整備部資源活用課

    担当者:企画官(木材需給)
    ダイヤルイン:018-836-2496
    FAX番号:018-836-3594

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader