このページの本文へ移動

四国森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    「令和2年度 四国森林管理局造林・生産事業の発注予定情報に係る説明会」開催のお知らせ(開催延期

      新型コロナウイルス感染症の感染拡大の観点から延期することといたしましたので、お知らせいたします。
      開催当日にお知らせする予定でした説明事項等については、四国森林管理局ホームページにおいて3月10日(火曜日)以降に掲載しますのでご覧下さるようお願いいたします。なお、本説明会の開催予定日につきましては、決定次第ホームページにおいてお知らせいたします。

    令和2年2月12日
    四国森林管理局

      四国森林管理局では、林業事業体の資本装備の高度化を促進し、低コストで高効率的な林業活動を支援してくためには、地域における事業量の見通しを明らかにしていくことが重要であると考えています。

      このため、令和2年度予定の造林・生産事業の発注予定情報の説明会を下記のとおり実施することといたしましたので、お知らせいたします。

    1. 開催日
      令和2年3月10日(火曜日)
      受付 9時45分~
      説明会 10時00分~12時00分

    2. 開催場所
      四国森林管理局
      2階大会議室 高知県高知市丸ノ内1-3-30

    3. 説明内容
      (1) 令和2年度 四国森林管理局の造林・生産事業について
      (2) 現場系役務契約における「電子調達システム」による入札等の開始について
      (3) その他

    4. 参加対象者
      令和2年度に四国森林管理局及び各森林管理署(所)が発注を行う造林・素材生産事業及び立木販売並びにシステム販売への参加等を検討されている事業体とします。
      参加を希望される事業体は、3月2日(月曜日)までに以下のお問い合わせ先まで、会社名、参加者氏名及び連絡先をFAXまたは、メールにてご連絡ください(様式は問いません)。

    お問合せ先

    森林整備課(課長補佐)大﨑
    電話:088-821-2200
    FAX:088-821-2181
    資源活用課(課長補佐)原田
    電話:088-821-2170
    FAX:088-821-2180
    E-Mail  shikoku_seibi@maff.go.jp