ホーム > 「九州森林管理局における発注関係事務に係るガイドライン」の制定について


ここから本文です。

 「九州森林管理局における発注関係事務に係るガイドライン」の制定について

     平成26年度、「公共工事の品質確保の促進に関する法律(平成17年の法律第18号)」が改正され、同法の規定に基づき「発注関係事務の運用に関する指針」が制定されました。これを踏まえ、九州森林管理局では「九州森林管理局における発注事務に係るガイドライン」を制定し、森林土木工事の更なる品質確保と入札不調・不落への対応、社会資本の維持管理、中長期的な担い手の育成・確保等に対して発注関係事務の適切な運用等を図ることとしたました。

 

 

「九州森林管理局における発注関係事務に係るガイドライン」制定に伴う説明会の実施について

    平成27年12月1日及び12月3日の両日、森林土木関係事業者の皆様を対象とした説明会を九州森林管理局において実施しました。その際の説明資料を掲載しました。

 

 (説明会資料)

 

お問い合わせ先

総務企画部
担当者:契約適正化担当  山本
代表:096-328-3500(内線291)
ダイヤルイン:096-328-3520
FAX:096-351-1825

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集