ホーム > 公表事項 > 国有林材の安定供給システム販売の取組について(26年度前期公募結果の公表)


ここから本文です。

国有林材の安定供給システム販売の取組について(26年度前期公募結果の公表)

九州森林管理局では、「簡素で効率的な生産・流通・加工システムづくり」を目指し、国有林材等の需要・販路の確保・拡大を図り、地域における安定供給体制の整備を図るため、安定供給システム販売に取り組んでいます。今回も民有林における森林共同施業団地の設定や施業の集約化の取組の推進、木質バイオマス等への利用拡大等に資するため、民有林と連携しロットをまとめた安定供給システム販売に取り組むこととしております。

このような中で、平成26年度の前期企画提案の公募の結果がまとまりましたので次のとおり公表します。

国有林材の安定供給システム販売の取組について(26年度前期公募結果の公表)(PDF:77KB)

国有林材の安定供給システム企画提案内容(PDF:544KB)

お問い合わせ先

森林整備部資源活用課
担当者:古閑、杉中
ダイヤルイン:096-328-3672
FAX:096-354-8460

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集