ホーム > 森林管理局の案内 > 森林管理署等の概要 > 京都大阪森林管理事務所 > 情報コーナー > 各種パンフレットの紹介 > 大阪流域のパンフレット「あなたのまちの国有林」を作成


ここから本文です。

京都大阪森林管理事務所

2010年6月29日

大阪流域のパンフレット「あなたのまちの国有林」を作成

国有林野事業では、全国に158ある森林計画区(流域)毎に「地域管理経営計画」を策定しており、平成21年度には、大阪府全域に当たる「大阪森林計画(大阪流域)」について、平成22年度から26年度を計画期間とする「第四次地域管理経営計画」を策定しました。
今般、新たな計画の策定を踏まえて、大阪流域のパンフレット「あなたのまちの国有林-大阪流域(大阪府)における国有林野事業の取組」を作成しました。パンフレットはA3二つ折りで、大阪流域の概要、大阪流域における地域管理経営計画の概要、各市町の国有林について紹介しております。
パンフレットのファイルは、以下のリンクより入手できます。なお、印刷物も余部がございますので、ご希望の方は、当事務所までご相談願います。

 

大阪流域

※「あなたのまちの国有林」ファイルのダウンロード(PDF:2,035KB)

 

※淀川上流流域(京都府南部)の国有林に関するパンフレットはこちら

お問い合わせ先

京都大阪森林管理事務所 
ダイヤルイン:075-414-9822
FAX:075-432-2375

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集