このページの本文へ移動

関東森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    令和元年度林業事業者との意見交換会についてNEWアイコン


                                                                  令和2年2月28日


    各  位


                                                                    関東森林管理局
                                                                                   
                                                                                   

     令和元年度林業事業者との意見交換会の開催中止のお知らせ

     

      日頃より、国有林野事業の管理経営にあたり、特段のご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
      さて、報道等でご承知のとおり、国内において新型コロナウイルス感染症が確認されており、その感染拡大防止を図るためには徹底した対策を講じることが極めて重要となっていることから、関東森林管理局といたしましては、今年度の林業事業者と意見交換会の開催を中止することといたしました。
      既に参加申込みされました皆様や参加を希望されている皆様には、急な連絡で大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
      参加申込みをされた皆様におかれましては、本意見交換会で配布・説明を予定していた資料を送付いたしますので、ご意見やご質問がございましたら、遠慮なくご連絡願います。当方より回答させていただきます。
      なお、参加申込みをされていない皆様におかれましても、資料の送付を希望される場合には同様の対応を行わさせていただくことを申し添えます。
      以上につきまして、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。






    ____________________________________________________________________________________________________________________________________________________


    令和2年2月19日
    林野庁関東森林管理局
      関東森林管理局では、公益的機能の維持増進、林業の成長産業化の実現等を図るため、施業の低コスト化、路網整備、木材の安定供給等に取り組んでいるところです。
      これらの取組をさらに進めていくため、関東森林管理局管内の森林管理署等が発注する造林事業、素材生産事業に関し、林業事業者の皆様との意見交換会を下記のとおり開催します。
      国有林の森林整備事業、立木販売にご関心のある事業者の皆様は、広くご参加ください。 


    別添「林業事業者との意見交換会の開催について」のとおり。

      別添(PDF : 123KB)


        FAXによる申し込み  参加申込書(WORD : 17KB)



    申込締切日:令和2年2月27日(木曜日)



    *ご参加される皆様へ(参加注意事項)

       別添「令和元年度林業事業者との意見交換会の開催について」をご確認のうえ、ご参加下さい。

       別添「令和元年度林業事業者との意見交換会の開催について」(PDF : 44KB) 


    お問合せ先

    担当者: 関東森林管理局 森林整備部 資源活用課 金子
    TEL:027(210)1186
    FAX:027(210)1189

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader