このページの本文へ移動

林野庁

メニュー

令和2年度分収育林販売結果

更新日:令和3年5月10日

(注)

  1. 「分収育林所在地(林小班)」において※印を付している箇所は、1口25万円の契約箇所です。(それ以外は、1口50万円の契約箇所です。)
  2. 「販売予定年月」は、年度当初時点での予定です。
  3. 「販売結果」については、更新日時点の情報です。
    ●「落札」は、一般競争入札を実施し、予定価格以上で最も高い金額の入札者に売却したものです。
    ●「随意契約」は、一般競争入札を実施したものの、落札者がいないとき、予定価格や引渡し等の条件を変更せずに予定価格以上の金額で売り払う交渉を入札者と行い、交渉がまとまり売却したものです。
    ●「不落」は、一般競争入札を実施したものの、予定価格以上の入札がなく売却できなかったものです。
  4. 金額には、消費税相当額を含みます。
  5. 「分収額/1口」には、間伐による収入や台風等の被害による保険金支払等があった場合にはこれを含みます。
  6. ()書きは、複数箇所(林小班)で一つの契約となっている分収育林契約について、箇所ごとに公売を行った販売額を契約全体の総口数で除して計算したものです。

お問合せ先

国有林野部業務課国有林野管理室

担当者:分収林班
代表:03-3502-8111(内線6312)
ダイヤルイン:03-3502-8383

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader