このページの本文へ移動

北海道森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    令和3年 造林・製品生産・立木販売事業に関する説明会の開催と参加者の公募について

    令和3年度に北海道森林管理局の各森林管理署等が発注する造林・製品生産・立木販売事業に関し、下記のとおり説明会を開催しますので、お知らせします。
         予定どおり北海道森林管理局大会議室において実施いたします。
         なお、今後変更ある場合は、参加希望者各位へ別途ご連絡いたします。

    1.開催日時

    令和3年3月5日(金曜日)  午前の部:10時00分~12時00分
                                         午後の部:14時00分~16時00分
    新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2部制で開催させていただくこととなりました。

    2.開催場所

    北海道森林管理局 大会議室(3階)
    札幌市中央区宮の森3条7丁目70番

    3.参加対象者

    (1)  令和3年度に北海道森林管理局の各森林管理署等が発注する造林・製品生産事業受注予定の森林・林業関係事業体等。
    (2)  造林・製品生産事業については、全省庁統一資格において、競争参加地域は「北海道」を選択し、「物品の製造」の
       「その他」、または「役務の提供等」の「その他」に登録している者、申請中の者及び今後申請を予定している者。
    (3)  林産物の売買契約の競争参加資格を有している者、申請中の者及び今後申請を予定している者。

    4.説明会の内容

    (1)  令和3年度 事業の概要等
    (2)  電子調達システムの入札に係る留意事項
    (3)  質疑応答
    (4)  請負事業体の労働災害に係る留意事項
    (5)  その他
    ※  「安定供給システム販売」に係る説明等については今回はありません。

    5.参加申し込み方法

      説明会への参加は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため各社1名とし、別紙「申込用紙」に記載して、
    2月24日(水曜日)まで
    FAX等で送付願います。
      また、参加申し込みにあたっては、「申込用紙」の留意事項もご確認願います。
      申込用紙(WORD : 21KB)←(こちらからダウンロードできます)

    6.その他留意事項

    (1)  会場の駐車場には限りがありますので、コロナ禍で大変恐縮ですが公共交通機関等をご利用願います。
    (2)  当日は必ずマスクを着用のうえ会場へお越しくださいますようお願いします。
    (3)  報道関係機関の皆さまで取材を希望される方は、申込用紙内に「取材希望」と記載して公募締切日までに送付を
       お願いします。
    (4)  新型コロナウイルス感染拡大により、web会議形式への変更もしくは中止させていただく場合もありますことを
       申し添えます。

    お問合せ先

    森林整備部森林整備第一課
    担当者: 課長補佐
    ダイヤルイン:011-622-5218
    FAX:011-614-2654