ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 【プレスリリース】公開講座の開催について~素材の流通と安定供給への取組について~


ここから本文です。

プレスリリース

平成28年8月8日

東北森林管理局

公開講座の開催について~素材の流通と安定供給への取組について~

林野庁東北森林管理局では、森林・林業に関する有識者の方を講師としてお招きし、森林・林業に関する様々な知識や技術の習得を目的とした研修を実施しています。

この度、ノースジャパン素材流通協同組合 常務理事 髙橋 早弓氏を講師にお招きし、下記のとおり講義を実施していただくこととなりました。

本講義については、どなたでも参加いただける公開講座として実施いたします。多数の皆様のご参加をお待ちいたします。

                                     

1  開催日時

    平成28年9月6日(火曜日)13時15分~15時15分

2   場       所

     東北森林管理局2階大会議室(秋田市中通5丁目9番16号)

3   タイトル

      『素材の流通と安定供給への取組について』

4   講     師
     ノースジャパン素材流通協同組合 常務理事  髙橋 早弓

5   申込方法等
   (1)参加は無料です。

   (2)会場の準備の都合がありますので、参加を希望される方は9月5日(月曜日)までに、電話又は電子メールで担当までご連絡願います。

        担当者:総務企画部総務課 研修主任官

        電話:018-836-2192   電子メール:t_soumu@maff.go.jp

   (3)電子メールで申込みをされる場合、件名を「公開講座申込」とし、本文に参加を希望する旨を記載のうえ、氏名、電話番号を明記してください。

 

     プレスリリースはこちらから(PDF:45KB)

     アクセス・地図はこちらから

お問い合わせ先

総務企画部総務課
担当者:研修主任官
代表:018-836-2014(内線2192)
ダイヤルイン:018-836-2192
FAX:018-889-1356

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集