ホーム > 報道・広報 > 平成26年度国民の森林(もり)づくり推進功労者感謝状贈呈式及び活動報告会の開催について


ここから本文です。

プレスリリース

平成26年7月2日

東北森林管理局

平成26年度国民の森林(もり)づくり推進功労者感謝状贈呈式及び活動報告会の開催について

  林野庁では、毎年度、国有林をフィールドとした森林づくりにおける国民参加の推進や技術の開発・普及、巡視・保全活動や教育活動等において顕著な功績があった方に対し、長官より感謝状を贈呈しております。また、東北森林管理局でも、長官表彰に準じ、当局管内においてこれらの功績があった方に対し、局長より感謝状を贈呈しているところです。

  今年度は、当局管内のボランティア団体が長官感謝状を受賞されたことから、下記のとおり長官表彰と局長表彰を併せて行うとともに、それぞれの受賞者による活動報告会を開催しますのでお知らせいたします。

1. 開催日時

平成26年7月9日水曜日

13時30分~ 感謝状贈呈式

13時45分~ 活動報告会

 

2. 会場

東北森林管理局 4階第1会議室

 

3. 受賞者

【長官表彰】  万里の松原に親しむ会  会長  三沢 英一  (山形県酒田市)

【局長表彰】  カタクリの会  会長  瀬川 強  (岩手県西和賀町)

 

プレスリリース(PDF:42KB)

お問い合わせ先

総務企画部企画調整課
担当者:課長補佐 古川、林政推進係長 佐々木
ダイヤルイン:018-836-2276
FAX:018-836-2031

森林整備部技術普及課
担当者:課長補佐 大沼、緑の普及係長 熊谷
ダイヤルイン:018-836-2214
FAX:018-836-2012

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集