ホーム > 任期付林野庁職員の募集について


ここから本文です。

任期付林野庁職員の募集について

応募方法 任期付林野庁職員の募集(PDF:119KB)について」の「10 応募書類」をご覧ください。
応募期間 平成24年1月23日~平成24年2月10日
採用人数 4人程度
第1次選考
(書類審査)
「任期付林野庁職員の募集について」の「10 応募書類」により、「4 求める人材」の条件を有している者を選考します。
第2次選考
(面接試験)
書類審査通過者を対象に、林野庁において面接試験を実施し、面接の得点が上位の者を内定とします。
採用時期 平成24年4月1日(予定)
任用期間 平成24年4月1日(予定)~平成27年3月31日(予定)
採用官職 関東森林管理局森林放射性物質汚染対策センターの係長
勤 務 地 福島県内の森林管理署
勤務条件等 「任期付林野庁職員の募集について」の「12 備考」「勤務条件等」をご覧ください。
そ の 他

[1]  現在職に就いている方は、採用までに勤務先を退職する必要があります(休職不可)。
[2]  内定の連絡は、第2次選考(面接)実施後、速やかに連絡することとします。
[3]  採用内定者は採用までに健康診断を受診する必要があります(受診結果により内定が取り消される場合があります)。
[4] 環境省においても任期付職員の募集が行われています。(PDF:123KB)

お問い合わせ先

総務企画部総務課
担当者:総務課長補佐
ダイヤルイン:018-836-2011
FAX:018-889-1356

応募書類の郵送先及び問い合わせ先

〒100-8975
東京都千代田区霞ヶ関1-2-1
林野庁管理課
ダイヤルイン:03-6744-2315
FAX:03-5512-7655
〒371-8508
群馬県前橋市岩神町4-16-25
関東森林管理局総務課
担当者:総務課長補佐
ダイヤルイン:027-210-1155
FAX:027-230-1393

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集