ホーム > 公売・入札情報 > 林産物の販売 > 平成26年度国有林材の安定供給システムによる販売の公告(訂正公告)


ここから本文です。

平成26年度国有林材の安定供給システムによる販売の公告(訂正公告)

 

平成26年6月10日付け公告「平成26年度国有林材の安定供給システムによる販売の公告」について、以下のとおり訂正します。

 

平成26年6月11日

〒010-8550 秋田市中通五丁目9-16

東北森林管理局長

 

 

訂正前

10(3)

   売買契約は、販売月の市況等を考慮した山元価格から、当局で定めた評定市場までの運搬費を差し引いた価格に予約割り増し率を乗じた価格をもととし、市況を加味した価格で売買契約を締結します。ただし、素材のシステム販売物件番号61及び生産事業の状況により当局で定めた評定市場まで運搬した素材については、運搬費を差し引かない場合があります。

 

別紙「平成26年度国有林材(素材)の安定供給システム販売(第1次)物件一覧表」P2 注7

   物件番号61及び生産事業の状況により当局で定めた評定市場まで運搬した素材については、運搬費を差し引かない場合があります。

 

 

訂正後

10(3)

   売買契約は、販売月の市況等を考慮した山元価格から、当局で定めた運搬費を差し引いた価格に予約割り増し率を乗じた価格をもととし、市況を加味した価格で売買契約を締結します。

 

別紙「平成26年度国有林材(素材)の安定供給システム販売(第1次)物件一覧表」P2 注7 

   物件番号61については、上小阿仁支署の貯木場において販売しますので運搬費を差し引かない価格となります。

 お知らせ

農林水産省の発注事務に関する綱紀保持を目的として、農林水産省発注者綱紀保持規程(平成19年農林水産省訓令第22号)が制定されました。この規程に基づき、第三者から不当な働きかけを受けた場合は、その事実をホームページで公表するなどの綱紀保持対策を実施しています。

詳しくは、東北森林管理局のホームページ(http://www.rinya.maff.go.jp/tohoku/apply/publicsale/koukihoji/index.html)をご覧ください。

 

お問い合わせ先

森林整備部資源活用課
担当者:素材供給係 高橋
ダイヤルイン:018-836-2128
FAX:018-836-3594

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集