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一般競争参加者(林産物の売払)の資格に関する諸手続

林産物の売払契約に係る一般競争参加資格について

平成27年度から平成31年度までにおいて森林管理(支)署が執行する林産物の売払契約に係る一般競争入札に参加するためには、一般競争参加資格証明書が必要となります。

申請については、随時受付いたしますので、希望する者は申請書及び下記書類の全てを添付のうえ、最寄りの森林管理(支)署へご提出願います。

 

 

1.平成27年度から平成31年度までの林産物の売払契約に係る一般競争参加資格に関する公示文書(PDF:65KB)

2.平成27年4月1日以降の随時申請に必要な書類

       ・添付書類

    ア登記事項証明書

イ財務諸表類

ウ納税証明書

エその他必要書類

3申請書提出先

最寄りの森林管理(支)署へ提出してください。

4その他

(1)現在資格を有する者(有効期限:平成27年4月1日から平成32年3月31日まで)について、登録内容等に変更が生じた場合は最寄りの森林管理(支)署まで提出してください。

(2)ご不明な点につきましては最寄りの森林管理(支)署又は下記担当までご連絡ください。

お問い合わせ先

森林整備部資源活用課
担当者:企画係
ダイヤルイン:018-836-2123
FAX:018-836-3594

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