ホーム > 公売・入札情報 > 林産物の販売 > 平成28年度国有林材の安定供給システム販売(第4次)の公募について


ここから本文です。

入札公告

平成28年度国有林材の安定供給システム販売(第4次)の公募について

東北森林管理局では、需要の拡大が必要な一般材及び低質材の計画的、安定的な供給を通じ、地域における安定供給体制の整備や木材の新たな需要の拡大、原木の加工、流通の合理化等に資することを目的とし、以下により平成28年度国有林材の安定供給システム販売(第4次)について公募いたします。

なお、今回の公募は、8月30日の台風10号の影響により、第3次で公募できなかった物件です。

平成28年10月24日

公告等

 

各種様式

 

 

 

 

 

 

お知らせ

農林水産省の発注事務に関する綱紀保持を目的として、農林水産省綱紀保持規程(平成19年農林水産省訓令第22号)が制定されました。この規程に基づき、第三者から不当な働きかけを受けた場合は、その事実をホームページで公表するなどの綱紀保持対策を実施しています。

詳しくは、当ホームページの「発注者綱紀保持対策」をご覧ください。

お問い合わせ先

森林整備部資源活用課
担当者:企画官(供給戦略)・素材供給係
代表:018-836-2014(内線2149)
ダイヤルイン:018-836-2123
FAX:018-836-3594

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集