ホーム > 四国森林管理局の仕事 > 森林計画 > 地域管理経営計画等の公表について(平成27年度)


ここから本文です。

地域管理経営計画等の公表について(平成27年度)

四国森林管理局では、国有林野の管理経営の方針を示す「地域管理経営計画」及び具体的な国有林野の取扱いを示す「国有林野施業実施計画」を平成28年3月25日に下記のとおり策定、変更しましたので公表します。
なお、これらの計画の策定・変更にあたっては、計画案の縦覧等により国民の皆さんや関係自治体の長、学識経験者のご意見をあらかじめ聴く手続きを行っています。

1 策定及び変更した森林計画区とその計画書

(1)新たに計画を策定した森林計画区

(2)現行計画を変更した森林計画区

2 計画案に対する意見の要旨及び当該意見の処理結果等

今回策定及び変更を行った各計画(案)に対する意見はありませんでした。

3 計画書の公表場所と公表期間

策定した計画書等については、四国森林管理局のほか、森林計画区を管轄する森林管理署等において公表しています。
公表の場所及び期間の詳細についてはこちら(PDF:59KB)をご参照下さい。

4 計画検討会における主な意見

計画策定等に先立ち、学識経験者等からなる計画検討会を3月11日(金曜日)に開催しました。

 

 

検討会1 検討会2 検討会3

 

その際に出された主な意見は次のとおりです。
主な意見(PDF:50KB)

お問い合わせ先

計画保全部計画課
担当者:企画係
代表:088-821-2210(内線507)
ダイヤルイン:088-821-2100
FAX:088-821-2255

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集