このページの本文へ移動

四国森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    一般競争入札公告事項(抜粋)

    国有林野「立木,素材」の一般競争入札による販売を行います。
    現物を熟覧し「公告事項」,「入札注意書」を充分承知の上入札してください。

     

    一般競争入札公告事項(抜粋)
    1 入札参加資格 各森林管理(支)局の有資格者に限ります。
    2 郵便入札 認めます。但し入札締め切りまでに,入札実施森林管理署等に到着が必要です。
    3 入札保証金
    契約保証金
    免除します。
    1. 落札者が所定の期日までに契約をされないときは,落札金額の100分の5に相当する金額を違約金として徴収します。
    2. 契約者が契約を履行しなかったため契約を解除した場合は,契約金額の100分の10に相当する金額を違約金として徴収します。
    3. 契約を結ばない方及び違約金を納めない方は,競争入札参加資格を取り消し又は付与しないことがあります。
    4. 入札参加者は,私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律( 昭和22年法律第54号)等に抵触する行為を行ってはなりません。
    4 代金の延納 認めます。
    但し一件の販売代金が「立木」150万円以上,「素材」60万円以上となる場合に限ります。
    5 代金納入
    延納担保の提供期限
    契約日から起算して20日以内,但し土曜日,日曜日,国民の祝日及びその他一般の休日が,当該日となる場合はその前日となります。
    その他詳細については,四国森林管理局資源活用課及び入札実施森林管理署等にお問い合わせください。

    お問合せ先

    森林整備部 資源活用課

    代表:088-821-2210
    ダイヤルイン:088-821-2170