森林の多様な機能の持続的な発揮を図る観点からの山村の活性化方策
と集落整備に関する検討会報告(素案)に対する意見の募集

平成13年10月17日
林    野    庁

 林野庁では、本年4月より、林野庁長官の私的検討会として「森林の多様な機能の持続的な発揮を図る観点からの山村の活性化方策と集落整備に関する検討会」を開催し、森林の多様な機能の持続的な発揮を図る観点から、将来的な山村の果たすべき役割、山村の活性化方策について検討しております。
 この度、これまでの検討内容を「森林の多様な機能の持続的な発揮を図る観点からの山村の活性化方策と集落整備に関する検討会報告(素案)」として整理しましたので、このことについて、広く国民等から意見を募集しますのでお知らせします。

1 意見の提出方法

(1) 郵便

〒 100−8952
東京都千代田区霞が関1−2−1
林野庁 森林整備部 計画課 山村振興企画班担当

(2) 電子メール

norimichi_kanaya@nm.maff.go.jp

2 意見の提出上の注意

(1) 提出の意見は、日本語に限ります。
  意見の内容や理由のほか、意見に関連する項目の頁、項目番号等をともに併記して下さい。

(2) 個人の場合は住所・氏名・性別・年齢・職業を、法人の場合は法人名・所在地を記載して下さい。これらは、公表する場合もありますので、御了承願います。

(3) 電子メールで意見を提出する場合で、その内容について別ファイルを添付して行う場合は、内容を読み出せない場合がありますので、必ずテキスト形式のファイルとして下さい。

(4) 電話及びファックスでの意見はお受けしませんので御了承願います。

3 意見の提出の締切日

平成13年10月31日(必着)

4 「森林の多様な機能の持続的な発揮を図る観点からの山村の活性化方策と集落整備に関する検討会報告(素案)」について

別紙のとおり