このページの本文へ移動

近畿中国森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    近畿中国森林管理局及び署等における業務再点検結果(21年9月30日)

    更新日:21年9月30日

    近畿中国森林管理局



    農林水産省では、農林水産省改革の取組みの効果が永続的なものとなるよう徹底するため、BSE問題や事故米問題が発覚した9月を「国民視点確認月間」とし、毎年この月に全省的に、国民視点に立った業務が遂行されているかを点検することとしております。

    これを踏まえ、第1回目の「国民視点確認月間」である本年9月を迎え、農林水産省内の全部署において、全職員参画の下、業務再点検を実施しました。近畿中国森林管理局及び署等における業務再点検結果につきまして、その結果を公表いたします。(なお、昨年10月~11月及び3月にも緊急的に業務の点検を実施したことから、業務の「再」点検としているところです。)

    なお、業務再点検の詳細及び、農林水産省本省の詳細及び、農林水産省本省の業務再点検結果はこちらから
    http://www.maff.go.jp/j/syo_kaikaku/tenken_2.html

    お問合せ先

    総務企画部

    ダイヤルイン:050-3160-6700
    FAX番号:06-6881-3564

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader