このページの本文へ移動

近畿中国森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    国有林材の安定供給システム販売に関する「お知らせメール」の配信について


       日頃から、近畿中国森林管理局における請負事業の実施にあたり、ご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。

       近畿中国森林管理局では、国有林材の安定供給システム販売の実施に当たり、より多くの事業体の皆様に参加いただけるよう、公告がなされた旨のお知らせを直接事業体の皆様へ配信しています。

       配信の申込は随時受け付けておりますので、国有林材の安定供給システム販売に関するお知らせの配信を希望される方は、別紙「システム販売配信申込書(WORD : 86KB) 」に所要事項を記載のうえ、下記アドレスにメール送信いただきますようお願い申し上げます。

       なお、配信されるメールの内容は、「○○森林管理署のシステム販売情報が局ホームページに公表されましたのでお知らせします。」となりますので、詳細を局ホームページでご確認下さい。なお、事業体の皆様の事業所等が所在する府県以外の当局管内の情報も配信されますのでご了承願います。

       当局において登録が完了した事業体の皆様には、局ホームページに公表した公告を「あどれす」のアドレスから上記内容で配信します。

     

     

    配信申込書送信先        あどれす
    迷惑メール対策等でメールソフトの設定をされている方は、御注意ください。

     

    システム販売配信申込書(WORD : 86KB)

     

       登録いただいた情報は、「お知らせメール」の配信に関するもののみに使用し、当該目的以外には一切使用いたしません。なお、登録いただいた方はアンケート調査にご協力いただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。

       なお、本情報の配信停止を希望される場合は、お手数ですが「配信停止」の旨を、上記送信先メールアドレス宛に送信願います。

     

       

    お問合せ先

    総務企画部 総務課

    担当者:広報主任官
    代表:050-3160-6700(内線3496)
    ダイヤルイン:050-3160-6763
    FAX番号:06-6881-3564

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader