ホーム > 申請・お問い合わせ > 公売・入札情報 > 公売・入札に関するお知らせ > 公用車の車検等請負契約に係る一般競争入札の導入に関するお知らせ


ここから本文です。

公用車の車検等請負契約に係る一般競争入札の導入に関するお知らせ

 

公用車の車検等請負契約に係る一般競争入札の導入に関するお知らせ


 

   

関東森林管理局では、都県又は地区ごとに(区域は現時点で未定)、車検及び定期点検整備等につき年間分を一括で一般競争入札により請負契約の相手方を決定し、実施することとなります。

  この一般競争入札に参加するためには、自動車を整備される業者の方々が、それぞれ平成22・23・24年度農林水産省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供」の資格を取得することが必要となりますのでお知らせします。

  なお、入札時期は、現在、6月下旬を予定していますが、都合により変更もありますので、あらかじめご了承願います。

 

  関東森林管理局では、より透明性、競争性を確保するため、多数の自動車整備をされる業者の方々が、この一般競争入札に参加されますよう期待しております。

  つきましては、資格を取得するための情報を、関東森林管理局ホームページへ掲載しておりますので、多数の業者の皆様の申請をお願いいたします。


  

  なお、関東森林管理局ホームページをご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。

 

→  関東森林管理局ホームページ


 

お問い合わせ先

総務企画部経理課
担当者:企画係
ダイヤルイン:027-210-1149
FAX:027-210-1169

森林管理局の案内

リンク集