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ホーム > 分野別情報 > 木材利用ポイント事業 > ポイント発行申請の受付期間延長及び交換申請の受付期間決定について 


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更新日:平成26年8月28日

ポイント発行申請の受付期間延長及び交換申請の受付期間決定について 

木材利用ポイント発行申請の受付期間を延長及び交換申請の受付期間を決定しましたので、お知らせします。

1.木材利用ポイント発行申請書を提出できる期間(申請期間延長)

平成25年7月1日から平成27年1月31日までのポイント発行申請の受付期間を、平成27年5月31日までに延長しました。

 

※ポイントの発行額が予算額に達した場合には、申請期間が終了する前であってもポイントの発行を終了します。
    なお、ポイントの発行額が予算額を超えると予想される場合は、混乱をきたさないよう事前に周知します。

 

2.木材利用ポイント交換申請書を提出できる期間

平成25年7月1日から平成27年1月31日以降別に定める日までのポイント交換申請の受付期間を平成27年10月31日までとしました。

 

 

ポイントの発行対象となる工事着手期間及び木材製品等の購入期間は従来通り平成26年9月30日までとなります。

(工事の種類等により期間が異なるものがありますので、詳細は木材利用ポイント事務局ホームページでご確認下さい。)

 

問い合わせ先等

   木材利用ポイントに関する専用の問い合わせ先は、以下のとおりです。

   <専用のコールセンター>

   [電話番号]0570-666-799(有料)

PHS、IP電話からのお問い合わせは03-6701ー3270(有料)

[受付時間]9時00分~17時00分(土日祝日含む。)

<木材利用ポイント事務局ホームページ>

木材利用ポイント事業については、今後も、一部変更等がありうることをご承知おきください。

変更があった場合には上記のホームページ等で周知します。

 

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