English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 報道発表資料 > 「第4回学校の木造設計等を考える研究会」の開催及び傍聴について


ここから本文です。

プレスリリース

平成22年2月23日

林野庁

「第4回学校の木造設計等を考える研究会」の開催及び傍聴について

「第4回学校の木造設計等を考える研究会」(共催:文部科学省)を3月2日(火曜日)に文部科学省文教施設企画部会議室にて開催いたします。

会議は公開です。また、カメラ撮影は冒頭のみとします。

1.概要

学校施設での木材利用に取り組みやすくするための方策として、特に課題として挙げられている木材利用の検討の進め方や、コストの抑制等を中心に、工夫の仕方、取組事例等を取りまとめる。

これまでの当会議の概要等については、次のURLでご覧になれます。

また、今回の会議資料は、会議終了後に同URLで公開することとしています。

URL:http://www.rinya.maff.go.jp/j/riyou/gakkou.html

2.開催日時及び場所

平成22年3月2日(火曜日) 10時00分~12時00分

文部科学省 文教施設企画部 会議室(旧文部省庁舎4階)

住所:東京都千代田区霞ヶ関3-2-2

3.議題

取りまとめ報告書(案)について

4.傍聴可能人数

20名程度を予定しております。

5.申込要領

(1)申込方法

別紙「傍聴申込要領」をご参照の上、FAXまたは林野庁ホームページからお申し込み下さい。(電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)

    03-3502-0305   林野庁木材利用課利用推進班   宛

(2)申込締切り

2月26日(金曜日)12時必着

(3)抽選の実施希望者多数の場合は抽選を行います。

傍聴の可否については、開催の前日までに当方からご連絡いたします。抽選を行わなかった場合は、特に連絡はいたしませんのでご了承下さい。

また、傍聴に当たっては、別紙「傍聴する場合の留意事項」をお守り下さい。

<添付資料>(添付ファイルは別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ先

林政部木材利用課
担当者:利用推進班 香月、後藤
代表:03-3502-8111(内線6121)
ダイヤルイン:03-6744-2297
FAX:03-3502-0305

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

リンク集


アクセス・地図