English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 報道発表資料 > ~ずっと住むなら、やっぱり日本の木~「日本の木のいえ情報ナビ」お披露目会の開催について


ここから本文です。

プレスリリース

平成21年4月28日

林野庁

~ずっと住むなら、やっぱり日本の木~
「日本の木のいえ情報ナビ」お披露目会の開催について

平成21年5月8日(金曜日)13時30分から、「日本の木のいえ情報ナビ」のお披露目会を開催します。お披露目会は公開で、カメラ撮りが可能です。また、閉会後も1時間程度会場を公開し、ご来場の皆様に情報サイトをご紹介させていただきます。

概要

国産材で家を建てたいという皆様からの「どこに相談に行ったらいいのかわからない」という声にお答えするため、国産材を使った住宅づくりについての様々な情報を提供する情報サイト「日本の木のいえ情報ナビ」を開設いたしました。
農林水産省では、当情報サイトの開設にあたり、情報サイトのモニター及び立ち上げにご協力いただいた住宅・建築関係の方々をお招きして、「お披露目会」を開催いたします。

日時

平成21年5月8日(金曜日)     13時30分~13時50分

場所

農林水産省共用第10会議室

 (東京都千代田区霞が関1-2-1    第一合同庁舎7階)

式次第

  1. 閉会
  2. モニター委嘱状授与
  3. 情報サイトの説明、来賓及びモニターの方々による操作
  4. モニターの方々からのご意見
  5. 記念撮影
  6. 閉会

上記閉会後1時間程度会場を公開いたします。引き続き、ご来場の皆様に情報サイトのご紹介をさせていただきますので、是非お立ち寄り下さい。

 

 

 


 

お問い合わせ先

林政部木材産業課
担当者:住宅資材班    木下、宮脇
代表:03-3502-8111(内線6106)
ダイヤルイン:03-6744-2295
FAX:03-3591-6319

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

リンク集


アクセス・地図