English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 報道発表資料 > 第3回森林における生物多様性保全の推進方策検討会の開催について


ここから本文です。

プレスリリース

平成21年3月16日

林野庁

第3回森林における生物多様性保全の推進方策検討会の開催について

 

第3回森林における生物多様性保全の推進方策検討会を以下のとおり開催することといたしましたのでお知らせします。傍聴を希望される方は、申込み要領によりお申し込みください。

この会議は公開であり、冒頭のカメラ撮りは可能です。

なお、会議の内容につきましては、会議後、議事要旨及び資料を林野庁ホームページ内に掲載する予定です。

 

1.日時

平成21年3月24日(火曜日)13時30分~16時30分

2.場所

合同庁舎4号館共用会議室(12階1219号室)

3.議事

今回の検討会においては、森林における生物多様性保全に向けて取り組んでおられる研究者の方などから説明をいただくとともに、これまでの検討会における意見等を踏まえ、森林における生物多様性保全の推進方策について自由討議を行います。

(1)生物多様性保全に向けた取組について(研究者、有識者、市町村の3事例)

(2)森林における生物多様性保全の推進方策について(自由討議)

(3)その他

4.申込要領

はがき、封書、FAX又はインターネットでお申し込みください。(別紙をご参照ください。また、電話でのお申し込みはご遠慮ください。)
申し込み締切は3月19日(木曜日)12時(必着)です。
傍聴可能人数は10名程度とします。申込者が傍聴可能人数を超えた場合は抽選を行い、結果を3月19日(木曜日)中に電話、FAX又はメールにてご連絡いたします。傍聴に当たっては、別紙の「傍聴される皆様への留意事項」をお守りください。

お問い合わせ先

森林整備部研究・保全課
担当者:総務班 小椋、林
代表:03-3502-8111(内線6211)
ダイヤルイン:03-6744-2311
FAX:03-3502-2104

当検討会のホームページ掲載URL
http://www.rinya.maff.go.jp/seisaku/tayou.html

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

リンク集


アクセス・地図