English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 報道発表資料 > 舟山農林水産大臣政務官の国内出張について


ここから本文です。

プレスリリース

平成22年2月19日

林野庁

舟山農林水産大臣政務官の国内出張について

舟山農林水産大臣政務官は、2月22日(月曜日)に、高知県下の森林・林業の現地視察を行うとともに、森林・林業関係者との意見交換会を行う予定ですので、お知らせします。

なお、舟山農林水産大臣政務官への現地での取材については、4の留意事項をご参照下さい。

1.概要

舟山農林水産大臣政務官は、森林・林業再生プラン(平成21年12月25日公表)を着実に推進するため、地域の実態を具体的に把握する事を目的に、高知県下の森林・林業の現地視察を始め、森林・林業関係者との意見交換を行う予定です。 

2.日程

平成22年2月22日(月曜日)

現地視察

森林・林業関係者との意見交換

会場:プラザ八王子(高知県香美市土佐山田町262-1)

  3.出張者

舟山 康江(ふなやま やすえ)農林水産大臣政務官

  4.留意事項

意見交換会は公開で、傍聴席が20席用意されております。

14時から会場にて先着順で受付を行います。満員になりましたら入場をお断りさせていただく場合がありますのでご了承下さい。

現地視察は、急斜面の林地及び林業機械の作業中の現場等であり、安全性の観点から同行取材についてはご遠慮下さい。

また、取材に際しては、現地担当者の指示に従って下さい。

なお、現場視察や道路交通の状況等により、開始時間が変更されることがありますので、予めご了承願います。


お問い合わせ先

国有林野部経営企画課
担当者:総務班 山口
代表:03-3502-8111(内線6281)
ダイヤルイン:03-6744-2321
FAX:03-3592-6259

ページトップへ

リンク集


アクセス・地図