English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 報道発表資料 > 国有林野の管理経営に関する基本計画(案)についての意見募集のお知らせ


ここから本文です。

プレスリリース

平成20年11月4日

林野庁

国有林野の管理経営に関する基本計画(案)についての意見募集のお知らせ

国有林野の管理経営に関する基本計画(以下、「管理経営基本計画」といいます。)につきまして、次のとおり広く国民の皆様から意見を募集いたします。
今後、提出いただいた意見等を考慮した上で管理経営基本計画を決定いたします。

1.意見の提出方法

郵送、ファクシミリ、インターネットのいずれかの方法で提出願いますが、詳細は添付資料をご覧ください

2.意見の提出期限

平成20年12月4日までに必着

3.意見募集の内容

「管理経営基本計画」は、国有林野の管理経営に関する基本的な事項を明らかにするため、「国有林野の管理経営に関する法律」第4条の規定に基づき、農林水産大臣が5年ごとに定める10年間の計画です。

平成21年4月1日からを始期とする新たな「管理経営基本計画」を策定するに当たり、広く国民の意見を踏まえたものとするため、その案について意見を募集するものです。


 

お問い合わせ先

国有林野部経営企画課
担当者:企画班 中村、山田、寺村
代表:03-3502-8111(内線6288)
ダイヤルイン:03-3502-1027
FAX:03-3592-6259

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

リンク集


アクセス・地図