English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 報道発表資料 > 林政審議会委員の現地視察における意見交換会の開催及び一般傍聴について


ここから本文です。

プレスリリース

平成18年5月9日
林野庁

 

林政審議会委員の現地視察における意見交換会の開催及び一般傍聴について

 林政審議会においては、現在、本年9月を目途とした森林・林業基本計画の変更について審議を行っておりますが、森林・林業の現地の実態を把握し、今後の検討の参考とするため、熊本県内で現地視察を行うこととしており、その一環として地元関係者との意見交換会を下記のとおり開催いたします。つきましてはこの意見交換会の傍聴を希望される方(30名程度)を募集します。

 

 

1 日時

平成18年5月22日(月曜日)13時30分~15時30分

2 場所

熊本県庁AV会議室(新館2階)
住所  熊本市水前寺6丁目18番1号

3 議題

(1) 今後の森林・林業関連施策について 
(2) その他

4 出席者

林政審議会委員、意見発表者(地域の森林・林業・木材産業関係者)、熊本県及び林野庁の担当者

5 参加申込み方法等

  • はがき・封書、FAX又は電子メールにてお申し込み下さい。
     (別紙(PDF:99KB)を御参照下さい。また、電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)
  • 申し込み締め切り日は5月16日(火曜日)(必着)です。
  • 希望者多数の場合は抽選を行います。傍聴することができる方には、開催の2日前までに御連絡をいたします。
  • 傍聴に当たっては、別紙(PDF:99KB)「傍聴される皆様への留意事項」をお守り下さい。

 

※ 意見交換会の概要については、林政審議会において報告することとしております。

 

お問い合わせ先

林野庁森林・林業基本計画検討室
担当:竹中、唐澤
TEL 03-3502-8111(代表)(内線6099)
   03-3591-5221(直通)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

リンク集


アクセス・地図