English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 報道発表資料 > 林政審議会の概要について


ここから本文です。

プレスリリース

平成18年1月26日
林野庁

 

林政審議会の概要について

 下記により林政審議会を開催しましたので概要をお知らせします。

 

 

1. 日時

平成18年1月25日(水曜日)14時00分~16時00分

2. 場所

農林水産省本館4階 第二特別会議室
住所 千代田区霞が関1-2-1

3. 議事

(1) 森林・林業基本計画の変更について(諮問)
(2) その他(説明事項)

4. 概要

  • 森林・林業基本法に基づく森林・林業基本計画の変更について、三浦農林水産副大臣から木平林政審議会会長に諮問。
     今後、8月までに6回程度審議会を開催し、9月を目途に基本計画の変更について答申を行う日程案で進めることについて了承。
     また、森林・林業・木材産業をめぐる情勢の変化等について審議。
  • 平成18年度林野庁関係予算等、最近の林野行政をめぐる事項について説明。

 

 

お問い合わせ先

林野庁 
  森林・林業基本計画検討室(森林・林業基本計画関係)
     担当:竹中(内線6098) 03-3501-5221(直通)
  林政部 林政課(林政審議会関係)
     担当:齋籐(内線6021) 03-3501-3816(直通)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

リンク集


アクセス・地図