English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 「国民の森林」国有林 > 第56次  平成16年国有林野事業統計書(平成15年度)


ここから本文です。

第56次  平成16年国有林野事業統計書(平成15年度)

林野庁 平成17年1月

凡例

  1. この統計書は、特に示すもののほかは管理及び現況を平成16年4月1日現在とし、1年間の事業量を示すものは、平成15年度の事実を収録した。
  2. この統計書の基礎は、すべての各森林管理局(分局)事業統計書によったが、表によっては、本庁において実行総括表等に基づき作成したものもあるので、部分的には、局統計書と多少異なるものがある。
  3. この統計書における単位は、原則として、ha、m3、km、kg、束、千円等に留め、単位未満は四捨五入した。したがって、総数と内訳の集計値が一致しない場合もある。
  4. この統計書は、単位に満たないものは「0」、該当しないものは「-」、事実不詳のもの、調査を欠くもの、または省略したものを「・・・」で表示した。
  5. 平成16年3月31日に分局、森林管理署事務所等を廃止したため、平成16年4月1日現在の現況を表すものは、局、森林管理署単位で集計し、それ以外のものについては、局、分局、森林管理署、事務所、森林管理センター(平成9年度統廃合実施分)単位で集計した。
  6. 都道府県において、管理する局(分局)が重複するものは、次のとおり分割掲載した。

栃木県{関東局  東京分局}

1  国有林野の現況等

2  地域振興

3  収穫

4  販売及び製品生産

5  造林

6  種苗及び環境緑化樹木

7  林道及び貯木場

8  被害


9  組織及び人員


10  経理

公有林野等官行造林の部

治山勘定の部

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

リンク集


アクセス・地図