English

このサイトの使い方

サイトマップ

ホーム > 「国民の森林」国有林 > 国有林野事業における林産物の売払に係る競争参加資格審査の申請について


ここから本文です。

国有林野事業における林産物の売払に係る競争参加資格審査の申請について

平成27年度~31年度国有林野事業における林産物の売払に係る競争参加資格審査の申請について

平成27年度から31年度(5年間)における林産物の一般競争に参加する者に必要な資格、資格審査の申請の時期及び方法等について、お知らせします。

なお、申請期間は平成26年12月1日~平成27年1月31日(2ヶ月間)としますので「競争参加資格審査申請書」及び必要書類を最寄りの森林管理局(署)へご提出ください。

*申請は上記期間後も随時受け付けております。

ご不明な点につきましては、最寄りの森林管理局(署)までお問合せください。

競争参加資格審査申請書変更届

既に林産物の売払に係る競争参加有資格者となっている者の登録内容が変更になった場合には、以下の変更届に所定の書類を添えて最寄りの森林管理署まで送付してください。

 

お問い合わせ先

林政部林政課会計経理第1班
ダイヤルイン:03-6744-2282
FAX:03-3593-3463

  

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

リンク集


アクセス・地図